プロフィール
いんちゃん
いんちゃん
ちびねこ赤外線レーザー♪

更新サボリ気味です…
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2011年11月07日

車買いました

車買いました。

車買いました


後ろ。ナンバープレートがドライバーの名前になります

車買いました


あれ?

車買いました


小さい。けど置き物じゃなくてちゃんと乗れます。

車買いました


内装もありますよ?

車買いました
車買いました


本当に乗れますよ?
ほら…

車買いました
車買いました
車買いました

エスパー伊藤かっ!とかいう突っ込みはスルーの方向で。

夜に乗るとライトがつきます。自動です。

車買いました


私が乗るとこういうふうに しっぽと羽根がはみ出ます
これはこれでかわいいと…

車買いました

まぁ、そんなこんなで。




Posted by いんちゃん at 18:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。